レンタル車両のご紹介をいたします!

こんにちは!キャンピングカーレンタル高井田堂です!

今回はレンタル車両のご紹介いたします☆彡

\車両は株式会社ナッツ社製の「クレソンジャーニーType W」です/

☆外装について

ファミリータイプのスタンダードモデル。安心を約束する高剛性ボディー、使い易さやスペース効果を最大限に引き出す工夫など、機能と安全性を両立。

ヨーロッパ製のエントランスドア、アクリル二重窓などのほか高断熱コンポジットパネルを採用する事で断熱効果にも優れ、快適なキャンピングライフをサポートいたします。

サイクルキャリアも備え付けておりますので、旅先のサイクリングもお楽しみいただけます。🚲

☆内装について

室内全景、バンクベッド、大ネット&キャビン、キッチンスペース、乗車人数は6~7人です。

ナビゲーションもついておりますので、安心して乗車できます!

一人掛けシートでは脱着式補助マットもございます。

大人数でのご利用ではゲストベッドとしてソファを取り外し、使用していただけます。

☆高井田堂のスタッフイチオシポイント

車内は“ナチュラルテイスト”になっております。

明るく穏やかな雰囲気で広々と感じるのではないでしょうか、みなさまで楽しくだんらんしていただければと思います🍃 ^^) _旦~~

※ご予約はこちらからしていただけます!!

次回はスタッフの旅の記録でございます、お楽しみに☆彡

Let’s enjoy Outdoor life!!

レンタル車両のご紹介をいたします!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。